1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. べガス
  4. カホのお部屋

カホの何気ない日常をのぞいてね!!

  1. ブログ
  2. トリセツ

カホのお部屋

  • 「ピザ💗」

    投稿者:カホ
    at 2017/02/21




    どうも〜!

    今日からSKを頂いております果歩ちゃんです。



    最近お気に入りのおつまみがあります!

    いつでも材料を用意しておけて、すぐに作れる一品!



    餃子の皮を使ったピザです(^-^)v



    今日はトマト、オリーブ、ソーセージで💗

    大好きなワインに合うのでこれでゆっくり映画観る♪(´ε` )


  • 「朝はこれ!」

    投稿者:カホ
    at 2017/02/17




    今日はお休みなのに、いつも通り朝方に起きしまいました(ToT)

    二度寝しようにも、空腹で眠れず(笑)!



    これはご飯を食べてから二度寝かなぁなんてベッドで1時間以上悩み、結果ご飯を食べる事に"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



    こんな事で悩まないでさっさと食べればよかったです(ToT)



    朝はやっぱり白米とお味噌汁💗

    ネバネバ3兄弟とキムチと明太子をお供に!!

    明日もお休みなので、キムチちゃんが食べられる幸せ♪(´ε` )



    なぜ、ネバネバしたものとか臭ってしまうものって美味しいのでしょう(´∀`)



    白米の為に生まれてきた食材と言っても過言じゃないと思いましゅ(^。^)



    で、洗い物ついでにキッチンの排水口の掃除とか始めたらこんな時間に∑(゚Д゚)

    キッチンはいつもピカピカじゃないとね💗



    お仕事の方には申し訳ないけど、果歩ちゃんは今からちょっと寝ます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



    いってらっしゃいませ&おやすみなさぁい(^-^)v


  • 「チーズ♡」

    投稿者:カホ
    at 2017/02/15




    チーズが大好きです❤️

    今日は山芋明太グラタン!ほうれん草入り(^-^)v



    代わりに他はヘルシーに♪

    めかぶとタコ刺しも毎日食べたいくらい好きです♡



    グラタンは温め直して大好きなワインと😘



    ちなみにきんぴらもワインに合いますよぉ🌟

    そして、先日ナンシーちゃんが割れたので代わりのバカラさん。

    なんかしっくりこない(ToT)


  • 「ヨコヨコ」

    投稿者:カホ
    at 2017/02/12




    今日はやたら肩こりがひどい(ToT)



    最近寒くて丸まっていたからかなぁ?



    就寝前に使うと楽に眠れるこのアイテム!

    なぜ、ヨコヨコなのか気になります"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    タテタテじゃダメだったのか、メーカーさんにお聞きしたい💗


  • 「おいち〜♪( ´ε` )」

    投稿者:カホ
    at 2017/02/11




    今日、とっても美味しいポテチに出会いました(^-^)v



    帰宅して味見をしたら感動しちゃった!

    その感動は急に周りにポポポ〜ってお花が咲いてくる感覚!



    ワインにも合いそう💗

    大事に頂きます!


ページ先頭へ